3.嬢はアイドルに似ている

ソープにいき゛たい゛!!(ドンッ!)

というわけで早起きして朝一で前にも言ったことのあるソープへ参る

前は40分でどたばたしたので60分!

朝は女の子が少ないみたいだけど、せっかくだからこのB100(Hカップ!)の子を選ぶぜ!!

(少々お待ちください)

ご対面

背は低くて、彼シャツを着て、おっぱいがでかくて、目立たない猫耳をつけて、癖っ毛ショートな髪スタイル

見た瞬間に思った、本田未央だと

3回目なので、これまでにやったことないことをしたいと思い、マットをしてもらうことに

待ち時間、ちょっと寒いわね……
本田未央は暑かったらしいけど

マットに仰向けにやると、早速肉のお布団!!
あったかい……おっぱいやわらかいよかあさん……
全身くまなく洗ってくれる
股間股間を合わせてすっごい下品な音が鳴り響く(ぷぴゅ♡ぶじゅっ♡♡)
この音を聞くだけで興奮する……
おっぱいで足を洗ってもらって、なんだか不思議な気分に

くるっと仰向け、情けなくそそり立つ僕の棒
未央「そってるんですね」
「(あ!これ進研ゼミで見た奴(第1回参照)だ)はい剃ってます、いつの日か世界を救うと信じて」

全身にちゅっちゅしてくれる、あっ、乳首♡

あーーーやっぱフェラ最高だわ……
フェラ最高だわ
フェラだわ







えっ、そこからパイズリに?
パイズリは前にやってもらったことあったけど、別に気持ちよくな……あ!?うそっ、超気持ちいい……あっ出そう(2往復)

未央「えっ!?やばいやばい大丈夫?」
「ぅうん、大丈夫(必死に堪える)」
未央「なんか震えてるけど、寒い?」
「いえ、大丈夫です!!(必死に堪える)」

その後、またちゅっちゅタイムウィズフェラ
いや、フェラ最高だな?

未央がこっちにケツを向ける
綺麗なケツだった、けどなんか触るのはやめといた
一方ぼくのリリックには着々とコンドームがつけられていた

体勢が戻り、ついにセックス!!!!
こいついつも騎乗位だな
10回くらいで出ちゃいました

「出ました」
未央「えっ!?めっちゃ静かだね!?」



その後は湯船に浸かりながら未央がマットの掃除をしているのを眺める

マットプレイって、前準備後片付け、そして本番のことを考えるとすっげ重労働だなぁ……

「ほんと、お疲れ様です」
未央「こちらこそ、ありがとうございます」
「気持ちよかったです!」
未央「良かった♡」

あとは学校でどういう部活入っていたかのお話しておしまい

未央「なぜか焼けちゃって……」
「なんででしょうねぇ……」

うん、なるほど、個人的にはマットプレイじゃないほうが好きかも
あと、めちゃくちゃ乳がでかい人のパイズリは気持ち良い、認識を改めました……

……また来よう