4.指名料と本指名料

やぁみんな!
うん、またなんだすまない 
なんだか体に元気が湧かないタイミングだったけど、いっちょヤッとくか!

ということで前回の未央がいたところに3度目の襲撃
そろそろ受付のにいちゃんの顔も覚えたな

さて、どんな嬢がいるかというと……未央しかいない!?ありがてぇ!!!
まぁ初めてではないのでちょっと高くなりましたが無問題

ここで豆知識、嬢一覧から1人を選ぶと指名料がかかります(大体1000か2000円)
また、選んだ嬢が過去に遊んだことのある嬢だった場合、それは本指名となりこれまた本指名料がかかります(多分2000円)
まぁ一度会ってるから気心知れてるよね代みたいなもんらしいです

このお店、猫がいるらしいんだけど猫を見た事がない
チッチッチッチッってやってたら猫じゃなくて受付のにいちゃんがやってきた

さてさて、未央とご対面〜
未央〜!!Hカップの未央〜〜💢💢
ブラから乳輪が少しはみ出てたHカップの未央💢💢💢
未央「お久しぶりです〜!(1週間ぶり)」の未央💢💢💢💢💢


本日はマットではなくベッドに行くことにしました
最初にドスケベチェアーに座りながら体とかちんちんとか足とかちんちんを洗われるんだけど、これいつも気持ちいいのよな
やっぱ他人に触られてるってだけで気持ち良さがD・HERO ダンチガイ

その後ベッドに参り申して
僕「あ、えーっと、仰向け?(うつ伏せになろうとしながら)」
未央「あ、仰向け!?」
みたいなやりとりでタイムロス、いつもやってる

世間がスマブラに沸いている頃、ぼくも未央とスマブラをしていたというわけだ

仰向けになり、乳首を入念にキスされる
ちょっとだけ開発してたことがバレたのか!?
今日の未央ちょっとニンニク臭いな……昨晩餃子でも食ったんかな
そしてフェラへ



あー、フェラ
やっぱこれだね
フェラすき
         (自由律俳句)

静かにしろい この音が……
 オレを甦らせる。何度でもよ
(じゅぷっじゅぷっじゅるるるじゅぷ)

今回もパイズリしてもらったんですけどね
Hカップのパイズリは本物だわ……
体勢がね、自分のケツが浮いて相手のふくらはぎの上に乗る形になるんだけど、この状態でパイズリよ?「はーいお精子ぴゅっぴゅしましょうね〜」って言われてるようなもんやで?
気持ちよかった(小並感)

その後、なんとなく手マンしてみるが、よくわからなかった

その後、対面座位をしてみるが、よくわからなかった




なので結局騎乗位でフィニッシュ!(マリオパーティ
今日はしっかり相手の乳首を揉みつつ挿入部分もガン見してやった(薄暗くて見えないけど)
前よりはイクまでに時間がかかるようになったぞ!


あとは通勤時間とかのお話をしておしまい
こういうのほほんとした時間すき
あと、人肌恋しい時はたまらんね……

終了、そして会社へ……

今日の未央、やっぱニンニク臭かったな……

あ、経験者のかた教えて欲しいんですけど、プレイ中とかって割と無口になります??ぼくの場合マジで一言も発しないので今日は3回くらい未央に「???」って顔されたんですけど