5.インスタントコーヒーは焼き芋の香り

童貞捨てて猿のように風俗に通う男になってしまった、猿が風俗行くわけねぇだろ
もはや実家のような安心感すら感じるいつものお店へ

今日の女の子は背が低めで乳も控えめでかわいい地黒な女の子
いや、そもそも自分より背の高い女の子のいる風俗なんてあるのか?

この嬢、開幕からテンションが高い!!
嬢「なんか疲れてますね!?」
ぼく「いや、朝はいつもこんな感じです(7時)」

長めの黒髪で控えめなバスト、このテンションの高さ……特にアイドルは思いつかなかった、朝なので

まだ脱いでないのにめっちゃチンチン触ってくる!!
これは期待の嬢です

脱がし合うことになり、またしても立ちはだかるブラジャーのホック
前に1回だけ外したことあるし(嬢が後ろに倒れそうになったが)、今回は一瞬で外してやる!と意気込むがもたもたして15秒くらいかかってしまった(´・ω・`)

シャワーを浴びながら手コキされる、んふふ
やっぱり他人にチンコを雑に扱われると楽しいですね?

ぼく「めっちゃキスとか好きなんですよね」と言ったせいか、めっちゃキスをする、多分一生分した

ぼく「自分すぐ射精しちゃうんですよね」
嬢「えー?させないよ〜?焦らす!w」
ぼく「いーや、射精るね!(謎の自信)よろしければ2回やりましょうよ?」
嬢「んー、時間足りるかな……」

このあとベッドに移ってフェラされたりフェラされたりフェラされたり騎乗位されたりして一瞬で果てる
口内射精とかごっくんとかしてほしいけど多分ここはそういうお店ではない

またシャワーを浴びる、チンチンをめっちゃシゴかれる
チンチン大好き小学生男子か?

このあとベッドに移ってフェラされたりフェラされたりフェラされたり騎乗位されるが、流石に2回目なのでまだ余裕がある、気持ちいいけどね?

すると嬢がキスを挟みつつ、しっかり降ろして腰をぐるんぐるん、気持ちいい
この時はまだ余裕あったけど、激しくなる嬢の喘ぎ声がちょっとヤバヤバのヤバだったので割とすぐまた射精ちゃったのであった

余った時間で何故か乳首を舐められる
乳首、もうちょっと開発しといた方がよかったかな……なんか気持ち良さよりも母性的なの感じちゃったよ



その後シャワーを浴びる(3回目)
相変わらずチンチンを懸命にシゴいてくれた

恒例の雑談コーナー、今日のお題はコーヒー
嬢はコーヒーが飲めないらしい、かわいい
自分もコーヒーの味はあまり好きじゃないけど、匂いが好きだから飲んでるというと理解ってもらえた
でも安いインスタントコーヒーの匂いは焦げた焼き芋の皮の匂いがするって話をすると「なんて?」ってなってた
未だに同意されたことがないので正しい反応である

これにておしまい
もう5回目ですよ、ソープ行ったの
最初は時間内にイケるかすごい不安だったのに、今では朝っぱらから60分で2発余裕です、本当にありがとうございました